logo
トップ小学生の放課後川上小学校放課後キッズクラブ > 新着情報
新着情報

News

6月1日~30日の間のキッズクラブの受入れ態勢

※ 利用区分を問わず2020年度にキッズクラブにご登録済みの方、または2019年度にご登録されていた方にメール配信でお知らせしたご案内をwebにも掲載いたします。
**********
緊急事態宣言が解除され、段階的にではありますがようやく学校も6月1日から再開されることになりました。きっと、子どもたちは学校に通える日が来るのを心待ちにしていたでしょうから、これから日常の暮らしを取り戻していく中でキッズクラブが微力ながらもお役に立てたら…と思っています。
さて、6月1日以降のキッズクラブ運営についてご案内いたします。利用区分1・2、どちらの方も、添付のPDFファイル2つをご確認ください。
今回お知らせするのは、6月末までの対応です。7月1日以降については、今後のコロナウイルス感染状況によっては対応が変わりうるため、後日あらためてお知らせいたします。
≪ お願い ≫
・【2020年度 利用申込書のご提出】について…事務処理の都合上、受付に一応の締め切りを設けて皆様に2020年度の利用申込書一式を配付しましたが、長い休校とキッズクラブの利用制限があったため、まだお手元に置いたままの方もいらっしゃると思います。随時受け付けますので、今後利用の見込みがある方はご都合のよいときにご提出ください。お子様・保護者様、どちらの方がお持ちになってもかまいません。 
・学校からも、キッズクラブからも、文字がたくさんのお知らせを何度もお届けしています。なかなか情報を整理するのも大変でしょうから、ご不明な点やご相談などがあればご遠慮なくお問い合わせください
【PDFファイルはこちらから】①川上小キッズより ②横浜市より

New Article

2020.05.27
6月1日~30日の間のキッズクラブの受入れ態勢

Archive