一斉臨時休業期間及び春休み期間中における「放課後キッズクラブ」の対応について
1 放課後キッズクラブの利用について
(1)利用区分2
【学校の緊急受入れ実施期間中】(~3/24まで)
・学校の緊急受入れ実施期間中(~3/24まで)は、緊急受入れ時間終了後から19時まで利用できます。(4年生以上の利用区分2は、14時30分からの受入れを原則としますが、お問い合わせください。)
・卒業式は学校の緊急受入れがありませんので、8時30分から19時まで利用できます。
【春休み期間中】(3/26~4/5)
・学年を問わず、8時30分から19時まで利用できます。
・4月1日以降は新学年での取扱いとなります。※現6年生は、4月以降は利用できません。
(2)利用区分1
ご不便をおかけしますが、ご利用いただけません。
ただし、利用区分1から利用区分2への区分の変更については、随時クラブにおいて受け付けています。
提出書類として求められている「留守家庭児童等であることの証明書(就労証明等)」が間に合わない場合は、後日提出してください。
*3月25日修了式の日も同様とします。